ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
rakya
釣りをやりだしたのは5~6歳?親父に海釣りに連れて行ってもらってから。
それからは、よく近所の川や池に釣りに行き、今ではすっかり釣り馬鹿に。
福岡の釣りをみんなで盛り上げられたらいいな。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年09月04日

イカ釣りむずかしかー

エギングタックルを揃えたものの、まったくイカが釣れないガーン
まだ始めたばっかりだけど、エギンガーすら見当たらないしまだ早いのかなorz
イカが食いたい食いたい!!呼子とかいけば、いっぱいいるのかなぁ。。。釣れなきゃ食って帰るべ!


最新記事画像
入れ食いモード突入!
はじめまして。
メーターオーバー現る!!
青物活性上々!?
やっとルアーで釣れた!
デカチヌ~!
最新記事
 入れ食いモード突入! (2007-10-18 16:10)
 はじめまして。 (2007-10-15 01:24)
 地元でも釣れたよ! (2007-10-03 02:35)
 メーターオーバー現る!! (2007-09-26 02:27)
 壊れ入隊・・そして壊れ。 (2007-09-25 23:04)
 釣り仲間 (2007-09-22 00:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イカ釣りむずかしかー
    コメント(0)